Nicoleさんの日常         当ブログの記事および写真の無断掲載はご遠慮ください


by Nicole-ay
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最後にミスーー;

我が家ではお正月の〆縄は市販品を買ってきて、それに少し手を加えて神棚や客路地などに掛けて新年のお飾りにします。数は5つ。だいたい29日までには市場の近くに出店するいつものお兄ちゃんに買います。そして30日に主人に手を加えて貰い、飾るのですが、昨夜ひとつ足りなかったんですーー;絶対に5つ買ったつもりだったのに、なんで?って感じ。今朝一番にそのお兄ちゃんところに買い足しに行ったら、もう売り切れ!!焦ってあちこちのお店を廻りやっとひとつ見つけました^^;こんな失敗は今までしたこと無かったのに・・。なんか最近ボケーっとしてること多いなあって反省、反省。
b0120159_2313767.jpg
でもよいこともありました。今年はおせち料理が夕方には出来上がって、今ゆっくり紅白観ながらPCいじってます。昨夜からムスメが手伝ってくれたので、とっても楽チンに出来ました^^ムスメがお料理好きで良かった。片付けも段取りが良いのでシンク回りもスッキリです(ちょっとホメすぎかな?)^^v今年はブログを更新したりしなかったり、気ままなこのブログにお付き合い下さった方、コメント頂いた方、本当にありがとうございました。どうぞ良いお年をお迎え下さいませ。
[PR]
by Nicole-ay | 2010-12-31 23:25 | 日々是好日