Nicoleさんの日常         当ブログの記事および写真の無断掲載はご遠慮ください


by Nicole-ay
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

リフレッシュ

クリスマスイヴの午後に出かけて一泊で日本海側にプチ旅行に行きました。こんな時期に行っても良いのかな?と思いつつ、でも家に居たってギリギリまで迎春準備なんてしないもんなぁ・・。とか、なんとか心の中でつぶやきつつ、久しぶりのドライヴを楽しみ、温泉を満喫し帰ってきたら、なんかすごくリフレッシュしている自分がいました。
b0120159_23293586.jpg
こぢんまりした浴室の扉を開けると
b0120159_23395642.jpg
そこは真冬の日本海でした。



b0120159_23405162.jpg
b0120159_2341793.jpg
千とちひろの「湯ばあば」が出てきそうなお風呂です。天井高っ!!
[PR]
by Nicole-ay | 2010-12-26 23:43 | 日々是好日