Nicoleさんの日常         当ブログの記事および写真の無断掲載はご遠慮ください


by Nicole-ay
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

フェルトの帽子

日曜日、友人とランチに出かけた空堀界隈で、ランチそっちのけで雑貨屋さんを冷やかしに・・・。町屋の細い路地を入って行くとまだ開店準備中のアンティーク雑貨屋さんをみつけた。電気をつけてもらって、BGMもかけてもらって色々物色^^;
b0120159_033436.jpg
友人に笑われながら買ったのがこの帽子。「WILLY'S PARIS」と云うロゴに惹かれて買ってしまった。1500円也。家に帰ってかぶってみせたらムスメに爆笑された。なんでやねん???ブローチは後ろのピンが取れていて修理が必要。300円也。
[PR]
by Nicole-ay | 2010-11-25 00:07 | お出かけ