Nicoleさんの日常         当ブログの記事および写真の無断掲載はご遠慮ください


by Nicole-ay
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

タイカレー

友達に無印のタイカレーにハチミツを入れて食べると美味しいよ♪と教えて貰ってさっそく作ったら、あら!ほんと!味にコクが出て辛いけど甘みのある美味しいカレーができました♪プラス水の量を控えてその分牛乳を加えたらほんとに美味しくてハマってしまいました。これは二回目に作ったものですが、又無印に行って買いだめしなくっちゃ^^;
b0120159_20104620.jpg
ところで、このカレーと共にマイブームなのがアジア大会♪BSでLiveで観るのがとっても楽しみです。今日のサッカーはかっこよかった^^教科書に書いてあるお手本みたいなシュートが次々と決まって快勝しました。水泳もこうーすけ君ガンバです。応援しています^^v
[PR]
by Nicole-ay | 2010-11-16 20:11 | la cuisine