Nicoleさんの日常         当ブログの記事および写真の無断掲載はご遠慮ください


by Nicole-ay
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

これなーんだ?

b0120159_04248.jpg
昨日はだれも遊んでくれなかったので昼過ぎまで洗濯物を出したり、軒に入れたり(とてもややこしい天候だった)していたが、思い立って奈良まで出かけた。行き当たりばったりのお出かけはいけません。思い知ったのは奈良に着いてからだった。ふだん気軽に奈良に行く私は、この日が三連休のまん中の日で、しかも奈良が遷都1300年イベントの真っ最中なのを失念していた@@vちょこっと奈良を散策して夕飯の材料でも買って帰るつもりだったのが、どこを歩いても人、人、人。「奈良でほっこり」のつもりが、人に酔って帰宅したのだった。
b0120159_033981.jpg
これは琺瑯の「衛生握鮨器」なるもの。リサイクルショップで210円で購入したのであった。
[PR]
by Nicole-ay | 2010-10-12 00:05 | お出かけ