Nicoleさんの日常         当ブログの記事および写真の無断掲載はご遠慮ください


by Nicole-ay
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Sちゃん

今日はあいにくの天候だったが、姪っ子が義父にひ孫を見せにやってきた。もちろん義妹もついてきたのだが、もう「めろめろ」である。孫とはそんなに可愛いものなのであろうか。はやく「ばあば」になりたいような、なりたくないような・・・。Sちゃんはもうすぐ8ヶ月になる。そろそろ離乳食も始めているようで、食べ物にはとっても興味を示す。離乳食を食べた後はご機嫌さんで「あ~う~」とおしゃべりしてくれる。私が抱っこしてもまだ人見知りをしないのでキョロキョロしながらもおとなしく抱かれている。ちょっとおばあちゃんになっても良いかなぁって気になった。でもムスメの子ならともかく、ムスコの子はそうベタベタも出来ないのだろうなぁ・・・。
b0120159_0591437.jpg
料理学校で知り合った姪っ子夫婦の来宅。メニューは迷いに迷って結局「つくり慣れたもの」にすることに。
[PR]
by Nicole-ay | 2010-10-10 01:00 | 日々是好日