Nicoleさんの日常         当ブログの記事および写真の無断掲載はご遠慮ください


by Nicole-ay
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

でんでん虫

昨夜のワールドカップ 日本VSオランダは、すごく良い試合だった。ルールくらいしか知らない私だが(ムスコが中高とサッカー部だったので)90分間トイレも行かずに見入ってしまった。負けたけど負けたって感じはしなかった。サッカー日本代表は確実に強くなってきている。あと何回かワールドカップを経験したらきっと今よりずっと強くなっているに違いない。とりあえず、25日は3時に起きれるように今から生活時間を調整しなければ・・。
b0120159_21122418.jpg
↑今朝、曇りだったが、お日様も見えていたので洗濯した。すると急に大粒の雨。慌てて洗濯物を軒にしまっているとき見つけた。もちろん全身「寒いぼ」(鳥肌)立てながらシャッター押しました。とても触ることなどできませんーー;
[PR]
by Nicole-ay | 2010-06-20 21:18 | 日々是好日