Nicoleさんの日常         当ブログの記事および写真の無断掲載はご遠慮ください


by Nicole-ay
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

切手な日

今日は、まさに天気予報ドンピシャの天気であった。朝からうちの辺りはものすごい風で、雨も激しく降っているのだけれど、雨が押されるくらいの風だった。夕方、どうしても買わなきゃいけないモノがあって、ものすごく気が進まなかったのだけれど近くのスーパーまで出かけた(もちろん車で・・。)大型スーパーの駐車場から店内まで、すごい雨なのに誰も傘をさしていない。だって傘させないくらい凄い風なんだもん。店内にたどりつき目当ての片栗粉を手にしたとたん、停電ですーー;やばい!早くレジに並ばなきゃ、夕飯に間に合わない!!とレジに並んだが、レジの機械が止まってました><;待つこと15分ほどやっと電気も点いてレジも再開。帰りもハンドル取られるほどの雨風でした。こわかった!ストックはこまめにチェックしなきゃと反省しました。今現在も凄い風。山際というのもあるけれど庭の楠の木が揺れてます^^;
b0120159_21183782.jpg
b0120159_21184756.jpg
画像が暗いけど・・。テーマは「お絵かき」かな?
[PR]
by Nicole-ay | 2010-05-23 21:20 | お気に入り