Nicoleさんの日常         当ブログの記事および写真の無断掲載はご遠慮ください


by Nicole-ay
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

命の洗濯

連休明けにステキなところに連れて行って貰いました。世の中には素敵に人生を送っていらっしゃる先輩方がたくさんおられる、そういう方との出会いを大切にしたいと思います。
b0120159_0393037.jpg
b0120159_040332.jpg
↑坂道を登っていくと、そこはもう別世界。お庭のベンチもさりげなくおしゃれです。なにわいばらも今を盛りと咲きほこり・・・なんだか梨木香歩の「西の魔女が死んだ」のおばあさんのお家を思い出しました。
b0120159_0401724.jpg
↑やっぱりここでもタケノコを掘ってしまいました^^;どんだけ好きなんっ!!
[PR]
by Nicole-ay | 2010-05-07 00:41 | お出かけ