Nicoleさんの日常         当ブログの記事および写真の無断掲載はご遠慮ください


by Nicole-ay
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

行ってきた

今日(厳密には昨日)は朝からひどい偏頭痛に苦しむ。頭痛薬を飲んで、朝から贅沢にもお風呂に入り血管を広げることに務めるが一向に良くならない。しかし今日は行かねばならない所があるのだ。と、云うわけで重い頭をなだめすかして行ってきました「忌野清志郎の世界」。もうこの世に居ないとわかっていてもやっぱり行きたい。ミーハーと思われるのは嫌だけどやっぱり行きたい。
b0120159_1231120.jpg
家以外の場所(街なかで)で写真を撮るのは私的にはとても勇気が要ることです^^;
b0120159_1251360.jpg
この清志郎は写真家のおおくぼひさこさんが撮ったものだけど、私は初めて見る写真でした。若くてツンツンしていた清志郎でも、闘病中で少しむくんだ顔の最近の清志郎でもなく、とっても綺麗に撮れていました。ピンナップが売っていたら買おうと思ったのに売ってなかったので高い図録買ってしまいました^^;
[PR]
by Nicole-ay | 2010-01-31 01:33 | お出かけ