Nicoleさんの日常         当ブログの記事および写真の無断掲載はご遠慮ください


by Nicole-ay
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

寒い朝

今朝は寒かった。しかし昨日の方が私的には寒かったかも。お昼からはお日様も出て暖かくなったしね。一昨日の夜出かけて寒さが身に染みたので昨日はついに衣替えをした。「去年一度も袖を通してない服は捨てよう」と決心するが、やっぱり捨てられず又一年間衣装箱に寝かすこととなる。これでは今年服は買えない。衣装箱には数に限りがあるのだ。でも、きっとバーゲンシーズンになると買うのだろうなぁーー;ムスメはというと惜しげもなく要らなくなった衣料品をゴミ袋に入れている。聞けばもう「絶対に着ないから箪笥の中で邪魔やねん」これでいいのか?しかし彼女の箪笥はきちんと整理されている。う~ん・・・。とかなんとか考えつつムスメの出したゴミ袋から使えそうな物を取り出す私であった^^;
b0120159_1945262.jpg
つわぶきは今、満開です。
b0120159_19524100.jpg
金魚とメダカの居る辺り。紅葉しているのはスモークツリー。
[PR]
by Nicole-ay | 2009-11-04 19:08 | 日々是好日