Nicoleさんの日常         当ブログの記事および写真の無断掲載はご遠慮ください


by Nicole-ay
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ノミの市

近くのカフェとギャラリーのお店でノミの市があるというので出かけてみた。カフェで使っていたカップやお皿、トングなど、やさしい色合いの食器がたくさん並んでいた。どれも格安!選んでいる私の頭の中に台所の食器棚が浮かぶ。「う~ん、これもあれも欲しいけど、棚に収まるかな??」泣く泣くチョイスしたのがこの三点+アルファです^^;
b0120159_021209.jpg
↑スエーデン製の小さなお皿と白化粧の可愛いポット
b0120159_0214886.jpg
↑お皿にはブルーの草花が描かれています。あと粉引きのお皿を数枚。ブログのお友達の皆さんが、どんどん「整理する、買わない」生活に踏み切ってはるのに、俗物やわ、あたし^^;
[PR]
by Nicole-ay | 2009-10-18 00:29 | お出かけ