人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Nicoleさんの日常         当ブログの記事および写真の無断掲載はご遠慮ください


by Nicole-ay
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

颱風が去って

思えば我が家の辺りは昨夜がいちばん雨風がキツかったのかも知れません。通勤時間にはかなりマシになっていたように思います。颱風一過で青空が広がるのかと期待していたけれど、どんよりとした曇り空のままでした。
颱風が去って_b0120159_22301652.jpg
だるま菊は地面に這うようにして広がるので被害もなく、今朝も可愛い花を咲かせていました。
颱風が去って_b0120159_22305578.jpg
金魚の鉢はワンコが水を飲むのでかなり水面は低かったはずなのに水嵩が増し溢れていました。
颱風が去って_b0120159_22314234.jpg
野ボタンも健在、あでやかなブルーの花を咲かせていました。
颱風が去って_b0120159_22342435.jpg
totiさんの真似をして蜘蛛も撮影。うへっーー;やっぱ苦手^^;
by Nicole-ay | 2009-10-08 22:35 | mon jardin