Nicoleさんの日常         当ブログの記事および写真の無断掲載はご遠慮ください


by Nicole-ay
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今夜の夕飯

今日は暑かった(正確には昨日)大阪が日本で一番暑かったらしい。しかし日陰に入るとそれほどでもないし、朝夕はすごしやすかった。案外空気がサラッとしている。沖縄に居るみたいだった。やはり地球の気候が変化しているのだろうか。なんだかボーっとしているうちに一日がすぎてゆく。残り少ない人生、こんなんでええんか?と自問自答する今日この頃です。特になんも無いんで夕飯の写真でも載せておきます。今日のメインはおぼろ胡麻豆腐。サンマの刺身ではなく「手作りおぼろ胡麻豆腐」です^^;
b0120159_0433873.jpg
↓これは工事中さんに教えて貰った茗荷のすし酢漬け。ぴりっと唐辛子が効いて美味しい^^しかもこんなに色鮮やか^^v
b0120159_0454119.jpg

[PR]
by Nicole-ay | 2009-08-18 00:48 | la cuisine