Nicoleさんの日常         当ブログの記事および写真の無断掲載はご遠慮ください


by Nicole-ay
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ルノワール

今朝は爽やかな目覚めだった。昼からはカラッと晴れて日差しは強かったが風が涼やかで台風の後のような夏空だった。と云うことは梅雨明けしたとたんもう晩夏なのか@@v夏が好きな私はちょっとさみしい・・・。
b0120159_22421126.jpg
↑一昨日↓今朝
b0120159_22422386.jpg
一昨日から咲き始めた「オーギュスト・ルノワール」という名前の薔薇。園芸店の片隅に処分品コーナーと云うのがあってそこで名前が目にとまって買ってきました。三年目にしてやっと一輪咲きました。花を咲かせる体力が出来るまで三年の年月が必要だったのでしょう。ピンクのオールドローズでした。秋にかけてもっと咲いてくれたらいいな^^
[PR]
by Nicole-ay | 2009-08-14 22:44 | mon jardin