Nicoleさんの日常         当ブログの記事および写真の無断掲載はご遠慮ください


by Nicole-ay
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

うどん

今日(正確には昨日)の蒸し暑さと云ったら・・・。朝は曇り空、出かける時に傘を持っていくかどうか迷った。ところが日中はピーカン、真夏のような暑さのうえになんだか湿度が高い。そして夕方からはいつもの偏頭痛。夜には土砂降りの雨・・・。若者風に言うと「今年の梅雨はなんだかはげしくない?」って感じか^^?
b0120159_133094.jpg
めずらしく食欲がわかない。無難なところで冷やしうどんでも・・・。買い物に行かずとも冷蔵庫に眠っているもので出来るから良い。安上がりの一品^^;
[PR]
by Nicole-ay | 2009-07-02 01:36 | la cuisine