Nicoleさんの日常         当ブログの記事および写真の無断掲載はご遠慮ください


by Nicole-ay
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

訃報

忌野清志郎さんが亡くなった。私の青春時代はほとんどが彼の歌で思い出すことが出来る。若い頃はもちろん、おばちゃんになってからもライブに出かけた。同年代のファンも聴きにきていて古い友達にあったような親近感を覚えたりしていた。癌が転移してすべての活動を休止した、と 聞いたときから覚悟はしていたつもりだったけれど、この脱力感はなんだろう?大阪の復活コンサートを聴きに行かなかったことが、かえすがえすも悔やまれる。まだまだ歌っていて欲しかった、本人もさぞかし無念だったろう。私の青春もこれで終わったような気持ちだ。清志くん(いつもこう呼んでいました)のご冥福を心からお祈り致します。ありがとう。
b0120159_115856.jpg
絵と編み物の得意な妹にこんなセーターとか編んでもらってコンサートに着て行ってました。20代の頃です。
[PR]
by Nicole-ay | 2009-05-03 00:50 | 大切なもの、大切なこと