Nicoleさんの日常         当ブログの記事および写真の無断掲載はご遠慮ください


by Nicole-ay
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

うれしかったこと

昨日、母のところへ会いに行ったら名前で呼んでくれた。もう何年も母の口から私の名前を聞いたことはなかった。記憶の底に埋もれてしまっていると思ってた。うれしくてなんども夫に「今、私の名前呼んだよね?」って聞き返した。最近、忙しくてなかなかお見舞いに行けなかったから、うしろめたい気持ちで会いに行ったのに。ありがとう、おかあさん。
b0120159_928244.jpg
ざわざわとなんだか不穏な天気です。春の嵐か?なのに今から山に出かけます。昨日のお返事は又、のちほど。
[PR]
by Nicole-ay | 2009-04-26 09:33 | 大切なもの、大切なこと