Nicoleさんの日常         当ブログの記事および写真の無断掲載はご遠慮ください


by Nicole-ay
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

再び裏庭

b0120159_011082.jpg
最近、家事をサボっているためお料理や縫い物の写真は皆無です。実は裏庭もおそろしいことになっていますが、これはこれでナチュラルガーデン^^?かな^^;明日はガーデニングぅ・・します(きっぱり)
b0120159_2349716.jpg
姫リンゴのような実がなる木です。ピンクが可愛い^^v



b0120159_2352398.jpg
↑鳴子百合、以前いただいた花束の中にあったのを挿し芽して増やしました。ホワイトクリスマスというバラの木の下に植わっています。
b0120159_235441.jpg
↑かわいそうなオオデマリ。毎年葉っぱがこんなに虫食いになります。今年も薬剤散布の時期を逸してしまいましたーー;ごめんね。
b0120159_23573988.jpg
↑クリスマスローズ。もうすぐ袋がはじけて種が落ちます。こうやってどんどん株が大きくなっていきます。地植えの醍醐味ここにありって感じかな?
[PR]
by Nicole-ay | 2009-04-17 00:01 | mon jardin