Nicoleさんの日常         当ブログの記事および写真の無断掲載はご遠慮ください


by Nicole-ay
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

今年もあとわずかですね

師走だというのにこの暖かさ、いったいどうなっているのでしょうね?今日は実家に帰ってきました。何年か前まで母が丹精していたお庭に落ち葉が積もっていました。お盆の前には朝5時頃から起きて草引きをして、シャワーを浴びてから朝食の用意をしていました。母が居なくてもあちこちに植えた水仙やすずらん、スノードロップの葉が勢いよく伸びてきています。母にもう一度この庭を見せてやりたい、元気づけてあげたいと思う日々です。
b0120159_20332736.jpg
一週間ほど更新しなくて久しぶりにパソコンの前に座りました。前回のコメントのお返事遅くなって申し訳ありません、ぼちぼちお返事いたします。少しお待ち下さいね^^;
[PR]
by Nicole-ay | 2008-12-17 20:45 | お出かけ